川は生きている

私が住む松戸を中心に気ままに綴ります

坂川 河津桜まつり

ここのところ仕事がバタバタしていたので、久しぶりの更新となります。そして、神田川の続きはまた今度ということで。

3月3〜4日で坂川 河津桜まつりが行われていました。祭りの期間に訪問したのは初めてでしたが、出店が出ていたりコスプレーヤーが撮影をしていたり、思いの外多くの人が来ていて驚きました。私は昨日の午後行きましたが、とても暖かで心地良かったです。ただ、妻は花粉が大変そうでしたがね。昨日の段階で満開でしたので、ご興味ある方は今週中に行って下さいね。

f:id:maosoh:20180305080931j:image